レベル21を迎えて思うこと


先日19日、21回目の誕生日を迎えました。
人生レベル21です、おめでとう自分


今年の誕生日は特になにも無く普通に火曜日として過ごしました。
ケーキを食べることも無くプレゼントをもらうことも無く、学校に行き、いそいそとバイトをして、普通のご飯を食べて、普通に寝ました。

嬉しくも無く、悲しくも無く普通の1日でした。
とても良かったです。


でも、そんな私にもみんなメッセージをくれました。

1番最初に祝えたことを喜んでくれる常に隣にいるチャンス
誕生日を覚えててくれたバイトの同輩
いくつになっても大好きと言ってくれた大好きなあぴ
おめでとうと騒がしいLINEをくれたミサンガの野郎ども
遊びに連れてくと言ってくれた幼なじみのお姉さん
祝ってくれる大学の友人たち
すれ違いざまにおめでとうと言ってくれた近所のおじさん
絶対祝うから待っててと言ってくれた大切な彼


こんなにいっぱいおめでとうを下さりありがとうございました。


これからは素直でどこか毒があり、セクシーで色気も可愛げもある女になりたいです


にひひひ