今日のデート


今日は茨城にいってのんびりお家デートでした。

実は一番お家デートが好きなのです。

外に出ると沢山面白いことあるし、色んな経験したり、美味しいレストラン行ったりして、その土地が思い出に残って大好きになるからいい。お外のデートもとっても楽しい。
でも私はお家でまったりするのがいい。ベタベタくっついたり、沢山おしゃべりして、ご飯作って一緒に食べたり、テレビ見て笑いあったりするの。それで、これちゃんと片付けしてよ〜〜とか今日の料理は⚪︎⚪︎でーすとか言って、その時だけだけど彼と暮らすの。本当これが一番だなって思う。一緒に過ごして楽しいなぁ、幸せだなぁ、って思うのが本当に大好き。ベタベタできる時間も長いし、あんまりお金かからないしね。私ケチんぼだからね。あと体力ないからすぐ疲れちゃう。歩き回ってるとヘトヘトになってすぐ休みたくなる。
だからお家デート最高。
ずっとくっつき虫になれるの。
まぁもっと一緒にいたいなって、言ったらキリないんだけどね。

今日はその一番好きなデートに近かった。2人でまったりゆったりしながら色んなこと喋って、食材を買い出しに行って、ご飯作ってテレビ見ながら食べて、お部屋の片付けとかもして、彼の生活に自分が溶け込む感じ。特別じゃなくて、サプライズとかでもなくて、彼の日常にお邪魔したの。なんだか自然体でいれた。すごく楽しかった。嬉しかった。幸せだなぁって思った。
私ちゃんと好きな人と結婚すべきなんだろうな。そしたら家事とか全部やっちゃうんだろうな。

あー、本当安い女だと思うけど、一緒に過ごせるだけでいいんだよなー。
どこにも行かなくても、好きな人と一緒に過ごせるのがいいんだよ〜。
たまにお出かけでいいんだよ〜〜。
ずっとイチャイチャしてたいよ〜〜。
隣に座ってたいよ〜〜。
ふとした瞬間にぎゅーしたり、ちゅーしたりしたいよ〜〜。
それで甘〜い言葉とか言ったり、ふざけあったりするんだ〜〜。
それがとっても楽しいんだ〜〜。

今度会えるのは多分一ヶ月後くらいかな、夏休みだしお泊まりしてまたのんびりしたりちょっと出かけたりしたいな。できればカワイイ水着きて一緒にプールか海に行きたいな。
その前にテストと課題頑張らねば!!本当ピンチだって!
切り替えていこう。
自分の将来の為だもの。
やりたくないけど、やらなきゃ。



最後に半分こ食べたアイス最高に美味しかったな。