激動の半年を振り返って(後編)


まあ今まで付き合う前の過程をツラツラと書いた訳だけどこれからはつきあってから、

なんてったって
初めての彼氏…………


恋愛に関してカッチカチの石頭のたかざわは何をしてどう行動すればいいのかサッパリ分かりません

一般的に恋愛少女漫画やドラマとか一般男性を使って理想の恋愛像の構築をすると思うんですけど、漫画はギャグ漫画しかよまねーし、ドラマは全然みねーし、周りにそういう話する人いねーし



………理想の恋愛像がときめきメモリアルしかねぇ

若王子先生!!!!設楽先輩!!!!!!!!ニーナ!!!!助けて!!!!!!!!(推しキャラ)

(特定の人にしかわからないけど多分彼はニーナタイプ)


実いうと、付き合った当初をもうあまり記憶していないのです、
江ノ島あんなに覚えてるのにね、多分会うたびに頭真っ白になって覚えるまでいけなかったんだと思う

余裕ねぇな!!!!


とりあえず、いつものようにお話ししたくて一生懸命なにか喋ってたような気がする
手繋いだりハグしたりチューしたりなどいちいちビビってました、緊張というよりも

そしてここから始まった自問自答の日々


なぜこの人を好きになったのか
なぜ人間はキスをするのか
ハグするメリットとは
性欲とは一体何か
好きになることで私はどうなってしまうのか



いやー、こじらせてるけど冷静ですよね
これが付き合って1ヶ月で考えることでしょうか?

これらのことをなんとか、科学的に解明したいと思いネットやら本やら読み漁りました(何してんだお前)

キスとかハグするとセロトニンっていうホルモンが出て幸せーって脳内がなるんだって、安心するんだって、母親に抱っこされてたりおっぱい吸ってたあの可愛い赤ちゃんの時の回顧現象とかなんだって!!!

好きとは?
性欲とは?

に関してはまだ研究中であり、一概にはいえないけど、

好きになるとは色々な形があるように思います。好きという感情はそれぞれ異なる、嬉しいとか悲しいは人間大体同じ感じ方すると思うけど好きってべつだよね

例えば私みたいに恋愛感情でこの人が好き!!って一直線なる人もいれば友情とごっちゃにしてあの人好き、次はこの人っていうみたいにフワフワしてる子もいるわけ

これはなんか別なような気がする
まあだからなんだって話だけど分析するの楽しいよね



性欲については女性って、難しいよね
男はすぐわかるけど女って秘めたるものすぎてそんなこと大っぴらにしゃべれないもんね、本当にない子もいればめちゃある子もいて男性より個人差が激しい
それもあって自分だけかな……っていう、不安もあり、性に関して喋れる友達も居なくて、そういうことで悩んでも相談相手がいないとかこんなこと喋ってる考えてる私ってなんて汚いの……とか思っちゃう

そんなのダメだよねぇ
もっと自分の性に関して興味をもって向き合わなきゃなって思う
自分がされては、嫌なこと
自分がされて、気持ちいいこと
自分が性に関してどう思ってるか

私は半年たって考えるべき時がきたな、
と、思いました
20歳だし自分のことくらい分かってないとね

あとみんなに言いたいのはそういう下ネタとか性に関する自分の考えをぶっちゃけられる同性の友達を一人持ってほしいってことですかね、自分が客観視できて考えが整理できる、本当にいい

いつも聞いてくれてありがとうチャンス議員←




話を戻して
家も近いことがあって週一とかニであって1日休み被ったらちょっとデート行くみたいな幸せな生活を半年送ってたわけですよ、


ひとつひとつのデート話してたら腕死ぬから割愛するね

全部楽しかったけど印象深いのは代官山かな。
すごい美味しいカフェオレ飲んだり、夜の街をお散歩したり紅葉が綺麗だったり
本当に素敵だったな

f:id:natto1985:20150512111103j:image


1番多かったのは彼の家ですね
まぁ、寝てばっかりでしたけど
彼の仕事は起きるのがいつも朝4時とかでめちゃ早くて肉体労働、しかも遅い時は終わるのが夜9時を回るというクソブラックだったので寝るのは全くもって仕方ないことだと思ってます
だってその状況だったら絶対私も寝るもん

でも寝てる間、私なんもすることないからボーっとさっきの"好きとは"みたいなことを考えたり漫画読んだりしてた訳よ

まぁ、言っちゃえば、ぶっちゃけちゃえば
寂しいよね

でも、そんなこと言ったらめんどくさがれるかな、重いかな、嫌われるかな….とか思ってSAMISHIIが言えない


それはつい最近まで続くんですよ
てか本当に2、3日前まで

なんかこの頃から私はめんどくさくなくて重くなくていい女になりたかったんだと思うけど、半年たって悟った



無理。




無理無理無理無理、そんな女いる訳ない!!!!!!!!
まあ遠距離だからそういうめんどくさい人間になりたくなかったってのもあるけど、無理無理無理無理!!!!
こんなことずっとやってたら自分が死んでまう!!!!!!!!!!!!
でもね!ワガママかな思って、なんも言えないの!!!みなさんこれがたかざわだと思いますか?!!!!小汚い言葉しか言わないあのたかざわと同一人物ですよ??!!!信じられますか!!!!!!!!?


と、自分の心が瀕死でピコーンピコーンとなり始める直前

遠くへ行く前の最後の秘密旅行、熱海のベッド上で彼から言われた言葉

「ケンカになっても言いたいことはちゃんと言わないとこの先続かないと思う」


なんて勘が鋭いんだ…………

私の頭の中覗いてた?ねぇ?覗いてたの?????
この言葉ズッシリ重く心に来ました
私の感情を露呈していいと彼は許してくれている….
私が今までやっていたことは愚行に過ぎなかったんだ…
彼は思ってることを全部ぶつけてこいと言っている……
私の全部を理解してくれようとしている…
や"、や"さ"し"い"

(※こじらせてるので気持ち悪いと存じますがご了承願います)

あの、じゃあ、ちょっとこれから、多少ワガママに、なってもいいんですか???!!!

いや、言えない私がいけないんだけど、
でもこの言葉の重みで言えない言葉も押し出してくれそうな、気がする!


その後チャンス議員と母に、相談しても

言いたいことはハッキリ言え!
目を見て言え!!

と言われました
私クソ泣き虫なので何かを言う前にどうしても涙が溢れてきちゃうんですけど、

泣いても言え!
泣きながら訴えろ!!!
ヒステリックになっても言え!

と言われました
心にしみるわ、分かった、
これからはちゃんと言うよ
全部言うよ
嫌われるかな
でも嫌われてもいいから言うよ
言えるかな、でも言わないと
この先続かないんだぜ!!!!?!


って感じでふっ切ります
結構これもこじらせた考えだよね…



でも言動は要注意、彼を心配にさせるようなことをしてはならない、言ってはならない、ちゃんと自分の真意を伝えるのだ



まぁ今も前も結局はこじらせたままなのです


前まで好きだったパルルを彼が可愛いと言った瞬間から憎き対象になりAKBが一切聞けなくなったり

前は元カノの話されてもCHA-LA-HEAD-CHA-LAだったのに話しされただけで泣いちゃったり

大事にされてるし1番って思われてるの分かってるのに女友達とかバイト先の先輩とご飯行っちゃうと"早く帰れ〜〜"って呪ったり

このように心境の変化はあっても最終的にいつもと変わらないメンヘラ寸前のこじらせ女子なのです

はぁーーー!自分の実態が実はこんなに重苦しくて自分の気持ちと相反する行動とるような我慢好きなドドドドドエムだとは思わなかったよねーーーーーー!!!!!!!!!!!!

いや、嫌って、いったら彼にムッとされるんじゃん、ね、

いや!!!!そんなことない!言わなきゃただの都合いい女じゃねーーーか!!!!!私は!!!!私!!!!!!!!都合いい女じゃなくて!!!!!!!!誇り高き意思を持った彼の彼女ダーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






以上、言いたいことだけ言いました

もう最後とか文じゃねーしクソなんだけどまあ自分のこの醜い気持ちをどうにか洗浄することは出来たと思います

ま、汚い黒ずみは取れませんけど!!!!!!!!!!!(泣)


まぁこれからは物理的距離に負けず今までよりももっともっと彼を大切に愛せたらいいと思います。
頑張ろう、頑張れ自分
この先2年が自分史にとって重要なことは今でも分かってんだろ
ここが踏ん張りどころ




これからも気が向いたらブログ書きます
暇つぶしにでも読んでください、


多分これを読む方には今後多大なご迷惑
かけると思いますがよろしくお願いします。
泣き虫でもゆるして、ね

たかざわでした