二泊三日のおとまりパート1


帰ってきました、彼のお家から

二泊三日、本当に楽しすぎてアッと言う間だった。

戻らない時を憎みつつ、順序を追って思い出を記します。


1日目、いつも通りに特急列車にのりこんで彼の住む街へ。
お盆だからすごく混んでて特急なのに立ち乗りしてる人いた。先にチケット予約しておいて本当に良かった。
山口百恵の曲を聴きながら本を読んだり、携帯いじったり、外の風景を眺めたり。優雅にのんびり座って行きました。

駅について車で迎えに来てくれた彼の元へ急ぐ。すごく会いたいけど冷静な自分はゆっくり歩きながら見つけた赤い車に向かった。
車に入って「あー、やっと会えたー」って思った。
でも、感動的な再会みたいな感じじゃなくて「やほー」「おー、おつかれー」みたいな。
でもかわいい彼の笑った顔みて、本当好きだわ〜〜、これのために会いに来てるわ〜〜って思った。毒されてる??

お家についてギューって抱きしめられた時の心地よさ、本当よくて。
彼の匂いとか、あったかい体温とか、撫でてくれる大きい手とか全部がよくて。
それでチューしたらもうさ、ね、体も心も好き好きのトランス状態ですよね。

それがさ、彼の方からも伝わってきて。好きだ好きだってずっと言われてるみたいで、ジュディマリの「私が破裂しちゃうくらい両手で強く抱きしめてね」っていう歌詞のまんま。柔らかい優しい気持ち、私にも溢れてきました。YUKIさん。

まぁそっからはご察しの通りです。
いっぱいギューされました。チューされました。もうよくわかんないです。

持ってきたパンを食べてお昼ご飯を食べた後にTSUTAYAとスーパーに行きました。
夕飯の食材とDVDを5枚くらい調達。

帰ってきて早速DVDをみました。
peepinglifeっていうシュールなお笑いアニメ2本とガールズアンドパンツァー2本ととんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネのやつ。
どんなセレクトだよ。

映画の趣味はあまり合わなかったです。
私がもともと映画をみないし、みてもアニメ、2.5次元ミュージカルのようなオタクなやつとお笑いくらいだし、彼は韓国ドラマとか海外作品とか見る人だから本当合いません。
ぐるぐるTSUTAYAを回った結果がこれです。ガルパンは見ようと決めていたので見ました。彼も気になってたようですし。

そこからはずーっとDVD鑑賞会です。ガルパン面白かったです。続き見たいです。エーンターエンターミッショォォオン!!!!私は秋山殿推しです。
peepinglifeもなかなかプププと笑ってしまいました。あー、こんな人いるかも〜みたいな感じが親近感あっていいですね。
とんねるずはもうめっちゃ笑いました。セカンドシーズンの1見ました。最高ですね、音シリーズは。惜しくも二位でしたけど私の中ではぶっち切り一位です。

見てるときに隣にいるのにずーっと手を繋いでくれてるんですよ。見てるだけなのに自分の部屋なのにずっと離さないでいてくれるんですよ。ハッピーすぎる…

ここでお腹が減ったので、ロコモコ丼とナス味噌とカプレーゼを作って食べました。ナス味噌は作っててくれてて、めっちゃ美味しかったです。お料理上手なんですよ、彼は。最高ですよね。で、ご飯美味しいっていっぱい食べてくれるんです。残さず食べてくれるんですよ。やばいですよね。カプレーゼは明日の朝に残してくれましたがその他はいっぱい作ったのにペロリと食べちゃったんですよ。本当いっぱい食べる君が好き〜〜🎶って感じですよ!!!!!!!!
いっぱい掻き込んでリスみたいにほっぺ膨らますのかわいいですよね。嬉しいですよね。
作った甲斐があったって思います。

しかもお風呂入ってる間に全部食器洗ってくれてるし優しい…………
 

心配だったのが一緒の布団で寝れるかどうかです。
イビキかくし、歯ぎしりするし、寝相悪いことは承知してたんです。
そんなやつと一緒に寝れるのかよー!!大丈夫か?!あ、こいつ寝やがった!やべーゼッテー寝れねー!どうしよー!わーーーーーーーー!






……………zzZ



いやー、信じられないくらい快眠しました。
隣で歯ぎしりしてるのに、時々寝返りうって当たってくるのに、全然、寝ました。当たって起きても5秒で寝ました。
なんでしょう、私すごく寝つき悪いのにすぐ寝れたんですよ。
隣に人がいて初めての場所でこんなに寝れるなんてすごいなぁ、なんかそういうスピリチュアル的な何かありそうだなぁっと感じました。これが2日連続で普通に続くんですよ。すごいよ、本当に。家の方が寝つき悪いよ。


あーもーめっちゃ好きだ
と1日目で改めて確認しましたとさ


パート2へ続く