二泊三日のおとまりパート2

2日目は水族館行きました。
サメがいっぱいいる広くてキレイなところでした。
水族館に行くのは三回目。
二人とも魚好きで見るのも食べるのも好きなんです。
f:id:natto1985:20150820105429j:image

すごいよかったー!
イルカとアシカのショーもとっても素晴らしいかったです!めちゃめちゃ面白かった!!!
おぼんで夏休みだから人いっぱい居たんだけど、水族館が広くて混雑が気にならなかった!

私はサメの水槽がめっちゃ好きでした!カッコいいいいい
f:id:natto1985:20150820111359j:image
いっぱいいました!あと、シーラカンスの標本とかリュウグウノツカイの剥製とかあって深海好きとしてはうおおお!っと思いました。

あと鳥も可愛かった、エトピリカっていうやつ!なんか水族館の動物たちがめっちゃサービス精神あって可愛い姿をいっぱい見れました😍

そのあとはご飯食べに行きました〜
f:id:natto1985:20150820112933j:image

カキフライ〜!めっちゃおいしかった!カキがトロトロで!お味噌汁も美味しいのーーー!
さすが海辺のお店じゃ…

そのあとはまたダラダラしてご飯作って〜いっぱいお話しして〜気づいたら寝てて〜みたいな感じ

この日もあっという間に時間が過ぎてずっと続けばいいなぁ〜って思った
帰りたくないって思ったし、隣にいる安心感が心地よくてねー
これからも大切にしていきたいです。


3日目はユックリ起きてから猫カフェ行きました😺
f:id:natto1985:20150820120930j:image
でかい猫いっぱいいたよ〜
みんな寝てたけど💤
一匹だけ小ちゃい子猫がいた!ヤンチャでいっぱい遊んでくれた!
そしたら子猫が彼の膝の上で寝ちゃってめっちゃ可愛かった!!!
f:id:natto1985:20150820121005j:image
めっちゃ癒しだったよ〜😭!!


そのあと駅に行って映画見ました!インサイドヘッド!
前に特番で制作の裏側を見たからさらに楽しめた!
ちょっとドキドキしたけどアニメは絶対ハッピーエンドだから信じて見てたらちゃんとハッピーエンドになってよかった。自分の頭の中が見れたら面白いだろうなぁ〜
私は絶対ビビリとカナシミとヨロコビが活発だと思うwww

ゲーセンでゲーム一緒にしたり、カフェで漫画読んだりおしゃべりしたりーーー…………

楽しくてバイバイする時ホロリとなりそうになったけど、お客さん周りにいっぱいいたから我慢した。
周りにだれもいなかったらえんえん泣いてただろうなぁ


不思議なことに、その夜に夢を見た。
彼と元カノがおしゃべりしてる。元カノなんて顔も知らないんだけど。元カノって分かったのね。
私がそれを見てムスッとして泣きそうになりながらみつめてると私に気付いてこっちにきて笑いながらナデナデしてギューされる夢。
私は元カノと喋ってるのに怒りたいのにずっとギューされて怒れないの。
本当に大切そうに撫でてくれて、元カノ振り切って私の元に来てくれて。夢だけど、あー、この人は私だけ見てくれてるんだなってもっと信頼しようって思いました。
こんな映画みたいなことあるんだなって思った。いやー、このスピリチュアルな感じは母親の遺伝かな〜?


また早く会いたいなぁ〜